腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#08
 
今日は頑張って早起きをして、お弁当を作った

lunch

入ってるのはトマト、キャベツ、枝豆、カニクリームコロッケ、アンパンマンポテト、ウインナ

ご飯の割合が多すぎたのと、ウインナが上手に切れなかったところが失敗点かな。

でもおいしかったぞ

明日も中身はほとんど一緒だけど 早起き頑張って作ります。

お弁当の後はデザートにアイス。次の時間が体育で体力テスト

その後暑さに耐えきれずまたアイス。と、今日はアイス2個も食べちゃった

結果、5時限目の後20分トイレにこもった。

明日はアイスじゃなくてプリンにしとくか


そして8:30からバイトの面接

積極的にバイト頑張ろうと思ってたのに、忙しそうな現場に着いた途端

「あーやっぱ働きたくねーーーー!!

となった。 働かないと収入ないけど、あぁ本当に嫌だ。合格してたらどうしよう

へとへとになったので食べて帰ろうと思ったら、財布に300円しかなかった

だから今日はマックでしたー。


ゴールデンウィークがないぜ。8月まで疾走だぜ

今月、地元に帰る時間あるのかなぁ・・・


Lunch Box / 22:11 / comments(6) / -
- / 22:11 / - / -
comment*
をーーー!! ブ、ブッチがお弁当だなんてД゜!!
しかも上手いじゃないか!!
けど、、、相変わらず・・・。 アイス二個でトイレに20分トカ笑

んー!!バイトがんばれぃ!!
なちょ / 2011/05/02 11:15 PM
アイス2個… (-.-) 禿るぞーー。
お弁当、プチトマトは分かるけど、他のは… (+o+)
まぁ、初お弁当にしては なかなか!
褒めてつかわす。
それにしても このコメントは 文字が小さいのぅ。
がははギャルソン / 2011/05/03 12:22 AM
初めてのお弁当なかなかいい感じですね回数を重ねることで自然とお弁当を詰めるのも上達しますよ〜
学校にアルバイト慣れるまで大変ですね楽チンのアルバイトがあるといいですねあるかなぁ〜?
しぇふ / 2011/05/03 1:39 AM
>なちょ

やればできるんだよ!
バイトやりたくないよー、やる気失せたー
ブッチ / 2011/05/03 11:15 PM
>がははギャルソン

見た目はいいんだよ、

大切なのは中身だ中身。
ブッチ / 2011/05/04 9:45 PM
>しぇふ

ありがとうございます^^
二日目にして枝豆が不必要だったことに気づき、
三日目は寝坊して作れませんでした。

バイトは楽なのはなさそうです。
残念です。
ブッチ / 2011/05/04 9:46 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others