腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
夏休み

今年は、なっちが泊まりに来たり、美術館に行ったり、映画館に行ったりと、とても充実した夏休みを過ごすことができた

9月の上旬には鎌倉・江ノ島に行って、海を見ることもできた

小学生の修学旅行で鎌倉は廻ったことがあったけど、江ノ島は初めて

とても風が心地よかった!

k1

k2


それから実家に1週間の帰省

ブリ君に会えたよ!

kai9

この1週間、たくさんの美味しいご飯と、楽しい家族に囲まれて過ごすことができて、これから頑張ろうととても前向きな気持ちになれた。

後悔したり反省しなければいけないことがたくさんあって、不安なこともたくさんあって、自信がなくなっていたけれど、自分なりに努力してきちんと前に進もうという勇気と元気パワーをたくさんもらえた

まだまだ未熟者だけど、私のことを見守ってくれてる人たちにドカーンと恩返しできるように頑張るぞ
day / 15:07 / comments(2) / -
- / 15:07 / - / -
comment*
夏休みも残り少なくなりましたが、帰省もし、楽しく過ごしよかったですね。姉妹二人の生活も楽しい思い出になります。なっちも
自信をつけて受験できることでしょう。合格を祈っています。
江の島の写真、初秋の雲も鮮やかに撮れています。カイも元気で
久ぶりの再会で懐かしく思ったことでしょう、カイは穴を掘って座っているようですが?
パパやママにドカン!とした喜びを贈ってください。



F.T. / 2012/09/15 4:52 PM
>F.T

はい、久しぶりに家族で過ごすことができてよかったです。とても充実した時間を過ごすことができました。
カイは、涼しい場所を求めて自分で穴を掘っています。泥だらけで拭くのに苦労していました。
残り僅かな夏休みを大切に過ごしたいと思います。
ブッチ / 2012/09/16 8:21 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others