腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
妹上京
 
先週の土曜日から、なっちが予備校に通うために私の部屋に泊まりに来ている

ベッドに二人で寝るのが難しかったり、机を一緒に使えなかったりと少し問題があるけれど

二人で生活するのはとっても楽しい

月曜日はパスタを二人で食べて、火曜日はなっちのリクエストでオムライスを食べに

20120816

ついでに少しだけショッピングを楽しんで、なっちは念願の青いスカートを手に入れた

他にも、たまたまセールをやっていたので、可愛い猫ちゃんのシャツを一緒に買ったり

こっちでしか手に入らないものがたくさんあるみたい



毎朝お弁当も作ってあげてるぞ

なっちが選んだ具材をチンして詰めただけなんだけどね

明日は欲しがってたコアラのマーチも一緒に入れとこうかな


201208162


今晩はチンジャオロース!

4人分作ったので残ったのを冷凍保存するつもりだったのに、「久し振りに食べたからおいしい

と言ってなっちが完食した

201208163


でも二人だと、一人じゃ食べきれなくて作れなかったメニューがなんでも作れて楽しいぞ

なっちの希望で桃も食べた


もちろん勉強もしっかりやっている

今日は、来週からのクラスでやる英語の問題を解説してあげた。

ちんぷんかんぷんが解決してすっきりしたみたい

でもな・・・大学生に負けるな現役受験生

次の大きなテストで成績が上がってると( ・∀・) イイネ!


明日はなっちの誕生日プレゼントを買いにいくぞ

でも自分の絵も完成させなきゃだー・・・

- / 02:51 / comments(4) / -
- / 02:51 / - / -
comment*
ナッチ、東京で塾に行ける幸せを忘れないで。しっかり成果を挙げることが感謝のしるし。妹思いのお姉さん頑張ってね。
暑い時だから食べ物と体調には十分気をつけて、姉妹の検討を祈っています。


F.T / 2012/08/16 4:26 PM
そっかぁ。二人暮らしはなかなか楽しいかぁ。良かったよぉ。
けんかして、どっちかが出ていくのかと思ってたけど… なはは
がははギャルソン / 2012/08/20 3:10 PM
>F.T

なっちとは無事に約2週間、過ごすことができました。
23日には、フルーツタルトのケーキを買って、プチ誕生会もしました!
あとはなっちの合格を祈るばかりです・・・
ブッチ / 2012/09/14 3:21 PM
>がははギャルソン

喧嘩というより、なっちのあほちんな行動を注意する事の方が多かったよ・・・
あと、なっちは本当によく食べるな・・・
ブッチ / 2012/09/14 3:22 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others