腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
新学期!

先週から新学期が始まった

もう2年生になったなんて・・・早い、早すぎるぞぉ

でも転科したので、好きな授業が取り放題で嬉しい

日本文学の時の友達と授業かぶらなくてぼっちだけど

今年からゼミも始まったのだけれど、私のゼミの先生は転科試験の面接官を担当された方
だったので、私のことをしっかり覚えてくださっていた

頑張るぞー

今日は新しい学校用のバックと、一目惚れしたひよこのキーホルダーを購入

newbag

お金ないのにー
まぁいいか


今は、電子辞書・ペンタブ・フォトショ・油絵のカンパスなど欲しいものがたくさんある

最近は版画もやりたくてどうしようか考え中

欲しいもの、やりたいことが尽きないことはいいことだ!多分

バイト頑張らなくちゃ


ちなみにお気に入りの授業は「形態論」!

先週はスワヒリ語の文法を軽く紐解いた

明日が楽しみだなー




day / 16:22 / comments(0) / -
- / 16:22 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others