腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
春休み・・・
 
やっとこの間作っていた作品

pct

が作り終わったので、好きなこといっぱいしよー

と思っていたのに、定期が切れてる、天気が悪いなどで外出できず、ずっとごろごろしていた・・・

ご飯もお手頃なものを食べたり

0209dn

(餃子とチャーハン)

朝ごはんも食べたいものを食べて

bh

(納豆パン)

アイスでは星型のピノが出たり

pn


でも今日は久し振りに外に出て、友達とおいしい焼肉屋に行った

bb

私は自宅でしか焼肉をやらないので、注文もなんでも友達任せになってしまったが

牛タンや黒豚などなかなかおいしかった

今月は日帰りの横浜旅行と伊豆合宿で赤字なので、頑張って節約生活しないと

お金降ってこないかなー・・・

day / 17:32 / comments(3) / -
- / 17:32 / - / -
comment*
作品完成おめでとう!早くみたいな∀-♥
家でゴロゴロもたのしそうだね笑
あーパンに納豆食べたくなってきた!

焼肉いいなω-

早く春休みになんないかなって思えば思うほど、一週間が長く感じる・・・
なちょ / 2012/03/09 8:25 PM
2年生の新学期開始、気合が入ってるね、ゼミの先生にもめぐまれ

てよかった。したいことが沢山あることは素晴らしい、でも「二兎追う者は一兎を得ず」も忘れないで。
元気で頑張れ。

F.T. / 2012/04/19 5:06 PM
>F.T.

はい、やりたいことは沢山ありますが、きちんと計画を立てて
とりあえずまずは油絵に挑戦したいと思います。

きちんと仕上げられるかとても不安ですが、同じくらい楽しみです!
ブッチ / 2012/04/24 10:29 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others