腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
学校終わった!

金曜日にやっとテスト&学校が終わった

1年が本当にあっというまでビックリだ

今年はもっと計画的に、後先考えて目標を立てて行動しよう

今月はとりあえず期限までに作品を作らなくちゃ

夜景の貼り絵に挑戦だ!!

土曜日と日曜日は、友達と一緒に晩御飯を作ったりして楽しく過ごした

おばあちゃまにもらったお野菜で作ったシチュー(ほとんど残ってなーい)!

sityu

友達が、「この玉ねぎ切っても目痛くならない!」「なんでお芋にこんなに弾力あるの!?」
と驚いていた

おじいちゃまにもらったラーメンも、スープを全部飲み干すくらいとてもおいしかった

こんなにおいしい食材を送ってくれるおじいちゃま、おばあちゃまに感謝しないとね

それから、インド料理のレストランにも行ってみた

nan

小さなお店だったのに、めちゃくちゃおいしかった

せっかく都会にいるんだから、こういう地元じゃ行けないお店もいろいろ探して行ってみないと
損だー


今月も地元に帰って、カイくんやぎゃははゴリファミリーに会いたいけど、作品の進み具合で、行けるか行けないか変わってしまう

毎日こつこつ頑張るぞ


day / 20:32 / comments(1) / -
- / 20:32 / - / -
comment*
もう春休みなのかーーー!!うらやましいД!!
毎日楽しそうでいいなω-

そぅか、
1月いっぱいはわしもセンタープレイやら期末やらあるから、作品作り頑張ってくれぃ★
なちょ / 2012/02/07 10:30 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others