腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#59
 
今日は学校帰りに家族へのクリスマスプレゼントを購入

財布は空になったけどプレゼントを選ぶのは好きなので、早く渡したくてルンルンな気分

最近は節約・健康のために、夕食は味海苔納豆ごはん、お味噌汁、卵豆腐を食べている。

1215

先週の土曜日に友達がロイヤルホストで夕食を奢ってくれたから、実家に帰るまでおいしいもの我慢できるぞ

バイトもミスが減ってきて、周りと同じペースで働けるようになってきた。それに楽しいから、早く一人前に働けるようになりたい

明後日はお出かけ!

来週で学校も冬休み!

だから早起き頑張ろう


それから先日、上原ひろみの「Place to Be」というCDを購入!

たまたま彼女の特集をしている番組を見て一目惚れ、というか一聴惚れ?してしまった。

ジャズは「スイングガールズ」で好きになったけど、これはジャズでまとめていいのか??なんというかピアノのパワーが半端い・・・。

通学時に聞くと、怠い学校に向かっているのにわくわくしてくる!

リアルのだめだ・・・。
day / 21:04 / comments(3) / -
- / 21:04 / - / -
comment*
もう買ったの!!なちょも買わなきゃーー
バイトがんば!
なちょは今進路のことで悩み中・・・ 今度相談のってね★ww

なちょ / 2011/12/15 9:31 PM
>なちょ

プレゼントありがとう笑!
ブッチ / 2011/12/31 2:11 PM
お久し振り。料理もバラエチイに富んで腕が上がったね。一安心

3月も矢のように過ぎます。

初心忘れるなかれ。
F.T / 2012/03/08 2:08 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others