腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#58

寒くなるにつれますます早起きができない

いつも10分前に起きて適当に着替えて、髪もぼさぼさのまま慌てて家をでている(←女の子失格)

なので、食べるのが楽しみな朝ご飯=チョコレート味のコーンフレークを買った

これで明日起きるのが楽しみになるなーと思いながら、ふらふらと看板に引き寄せられて

dn1

dn2

冬の期間限定ドーナツ買っちゃった

口座残金4000円なのに!!

でも食べるのかなり楽しみ

明日は午後は学校の都合で休講だししっかり早起きするぞ

夜ご飯はバジルソースのスパゲッティ。

久しぶりに食べたからおいしかった。

1205dn


あとあと、大学もクリスマスイルミネーションやってて綺麗だー

tree

dinner / 22:39 / comments(5) / -
- / 22:39 / - / -
comment*
うわーーww 女子大生じゃないww
なちょは髪を切ったせいで毎朝5時半起きだぞω-ww

おぉーう美味しそう!! けど最近太っちゃったから我慢・・・
イルミネーション綺麗でいいな∀` こっちなんて真っ暗さ・・・
なちょ / 2011/12/05 11:02 PM
>なちょ

5時半だと!?髪切ったんだー!
わしも早く切りたい・・・。

太ったということは、また顔だけぷくぷくになったのか??

駅周辺とかピカピカだよ☆
そっちが暗いのは・・・どんまい・・・。
ブッチ / 2011/12/06 8:54 PM
そうだ!すごいだろ☆ 切ったら朝髪の毛爆発してるから10分前とかに起きられなくなるよ笑

うるさい!!いま頑張ってるの!といいつつドーナツ学校帰りに食べちゃったけどw

をーぅ∀-♥ うん・・・
なちょ / 2011/12/07 8:21 PM
純粋な日本食、更に食材の多種類を図ればVERY GOOD、時には洋食、中華も。家族にクリスマスプレゼント、そんな気持ちの女子大生大好き
いつまでも、その優しさ忘れないで。
こちらは寒くなった。体調に注意。
F.T. / 2011/12/15 9:58 PM
>F.T.

今は実家にいて、毎日健康的でおいしいものを食べています!
がははギャルソンに料理を習って、作れる種類を増やしておきたいと思います!

プレゼントは家族みんなで交換しあいました!
なっちからも、たくさんもらいました^^
今日はのんびり家族で、テレビを見ながら過ごします。
ブッチ / 2011/12/31 2:13 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others