腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
11月にあったこと
 
今日から以前のようにブログを更新 ということで、11月にあったことを報告!


サークル

ついこの間、無事学祭が終了!

私はペン画をギリギリ締切に間に合わせて提出した。この評判がなかなか良かったらしい

みんなに見せたいなー

実物は冬休みに自宅へお持ち帰り。

それから、似顔絵を描く仕事を午後1時〜6時までやった。日が暮れるにつれて寒くなり、手が思い通りに動かないこともあったけど

たくさんの人に喜んでもらえてとても楽しかった

その後の打ち上げで、サークルの人達ともっと仲良くなれた(私は酔ってたけど)!

描きたい作品が脳内に3作くらい溜まってて大変だ


バイト

ファーストフード店で、今はまだ研修生だよー

制服が可愛い けど半袖で結構寒い

ポテトをあげる、客席を見回る、お掃除をする、ドリンクを作る、そしてレジ打ちを中心に頑張ってるぞ

失敗も多いけど、マネージャーがずっとついててくれるので積極的に挑戦できる。

それに楽しいから、はやく一人前に働けるようになりたい


日常

学校では、転科試験の書類審査に通過(てかこれ通過しなかったら始まらない・・・)!

あと面接があって、12月下旬の冬休み直前に結果が発表される。

脳内で面接のシミュレーション何回もしとかなくちゃ

それから、11月23日に友達と池袋のサンシャインシティに遊びに行った

ウインドウショッピングや水族館や展望台と、いろいろ楽しかった!

水族館の写真を撮ったのだけど、デジカメとパソコンを接続させるケーブルが行方不明なのでまた後日・・・。どこに行ったんだ・・・

今月は六本木ヒルズとTDSと東京タワーに行く予定

夜景を描きたいと思ってるから、それに生かせたらいいな

いっぱい遊ぶ分、勉強もきちんとしないとね


あと、久留米のおばあちゃまにもらった野菜でまたまた友達とカレーに挑戦!

cree

玉ねぎとカボチャがなくなるまで煮込みまくった

おいしかったけど・・・・やっぱりまだまだだなぁー。



day / 22:41 / comments(4) / -
- / 22:41 / - / -
comment*
サークルもバイトも順調だね★
このまま頑張るんだぞーーーω`!!
めっちゃ遊ぶな・・・ww 羨ましい

をー☆ カレー上手じゃん!! すっかり日常面でもブッチに抜かされちゃったなぁ・・・
なちょ / 2011/12/04 11:16 PM
ブッチーーー。ご無沙汰すぎるぜい。
ほんと。めっちゃ遊ぶなぁ… 羨ましい。

カレーはルーが決めてなだけじゃ(^_-)
がははギャルソン / 2011/12/05 9:36 AM
>なちょ

うぅ、あと約3週間か・・・。うぅ・・・。
めちゃ遊ぶぜ!写真撮るまくるけどケーブルが行方不明だよぉぉ!

当たり前だ。私は一人で生活しているのだぞ。
ブッチ / 2011/12/05 10:49 PM
>がははギャルソン

遊ぶかわりに節約生活!!

えー、ルーは教えてもらったの入れたよー!!
冬休み中に作り方を伝授してくれ。

あと、わしは鍋とハンバーグと寿司が食べたい。
ブッチ / 2011/12/05 10:51 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others