腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#57
 
今日はバイトの採用結果を知るために、ドキドキしながら会社に電話

すると、「一次審査合格なので、二次審査の日程を決めますが・・・」と言われて

よく書類を見たら、一次審査→合否判定→二次審査(もう一度面接)→合否判定!

という順番だったー

でもなんだか口頭で受けた説明と違うような?? 私の聞き間違いかな・・・。

明後日水曜日にもう一度面接をするので、上手く受け答えできるよう頑張るぞ

できれば11月からきちんと働きたいよー


そういえば、サークルの絵の展示会が、1月だと思って悠長にしていたら11月の間違いだった

来月中旬頃に1枚完成させなくてはいけない油絵急がねば

間に合うか分からないので、他の手も考えておく予定

そのサークル活動が明日から始まる

お互いの顔を書きあうのだが、私は新入部員なので多分観察される側になるんだろうな

新しい活動場所に行くのは毎回苦手だけど、妙に飾ったりしないでありのままでいれたらなーと思う。

みんなと仲良くなれるといいな


今日の夜ご飯は未だに考え中・・・。

お腹が空いてないから何も食べたいとおもわないぞ。

こういう日は、無理して食べないほうがいいね




day / 21:13 / comments(0) / -
- / 21:13 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others