腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#56


昨日はがははギャルソンと、高島屋でディナーをした

無事に雨も降らず、過ごしやすい気温でとてもよかった

おいしいとオススメの中華レストランに行ったのだけど、予想外の行列が

よく考えたら、土曜日だし7時頃=みんな夕食ー なんだから、すんなり入れる可能性がないわけじゃなかったんだけど

でも食べるのにも時間がかからないものなので、そこまで待たずに入れることができた

注文したのが、小龍包、ラーメン、鳥の唐揚げ(名前忘れた)、チャーハン!
(だよね?)

どのくらいおいしかったかというと、私もがははギャルソンも写真を撮るのを忘れ、気づいたらお皿に何も残っていなかった・・・くらいおいしかった

それに中華、久しぶりにだったし

中華の後はデザートへGO

喫茶店に行っちゃったぞ 女性のお腹は甘いものが無限大に入るのです

私が食べたのはパフェ

1016

しゅてき〜

チョコ・バニラアイスの上に、お友達がたくさん乗っている

ぺろりと頂きました。お腹が破裂しないか心配になるほど満足した
(お腹がいっぱいで苦しくて、昨日は帰ってすぐ眠ってしまった!)

がははが食べたものは・・・

やはり写真を撮るのを忘れて即胃袋に!!

シフォンケーキのもっとほわほわしたやつ(名前忘れた)で、とってもおいしそうだった

おしゃべりもとっても楽しかった

最近の私のちょっとした悩みも、なんだかどうでもいいや!と思えてしまったぞ

友達にしか話せないことと、親にしか話せないことってあるもんね

ただ、私、女の子に生まれてきてよかった


それから、私が宿題よりテレビを優先してしまうのはきっとがははの遺伝だな





dinner / 11:40 / comments(4) / -
- / 11:40 / - / -
comment*
なーー!!なんて贅沢な!! いいなぁ、中華ww
しかも他のとこでデザートかぃ!! 良かったねぇω-
めっちゃ美味しそう♥

くそぅ!わしも行きたかった!!
なちょ / 2011/10/16 7:05 PM
鼎泰豊(ディンタイフォン)で美味しい物を色々頼んで満喫したようですね〜どれもお料理の量も少なめで、あっさりした薄味の味付けがブッチには丁度良かったでしょう
唐揚げですなぁそれは「油淋鶏」(ユーリンヂィー)と言うお料理ですよ〜あ〜お腹空いて来たでござる

>シフォンケーキのもっとほわほわしたやつ(名前忘れた)で

焼き上がりを待って食べる温かいデザートなら、ブランネージュもしくはスフレorスフレランベルセでしょうねこれからの季節はスフレの美味しい季節ですよ
しぇふ / 2011/10/17 9:23 PM
>なちょ

美味しかったぞ!
そのかわり、帰ってから動けなくなったぞ!
次の日の昼までずっとお腹ぽんぽんだった!

なちょが大学生になったら3人で行けるねー^^
ブッチ / 2011/10/17 9:29 PM
>しぇふ

はい、小龍包の食べ方も載っていたので火傷をせずに済みました。
そして、私たちも間に合わないほどのスピードでご飯を持ってきてくれました!最速です!

ユーリンヂィーですね、覚えました。
がははが食べたのはコーヒー味(?)のスフレでした!
私はお腹がいっぱいすぎて一口も食べることができなかったので、
しぇふが作って下さるととても嬉しいです^^
ブッチ / 2011/10/17 9:34 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others