腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#55


明日、がははギャルソンと東京でディナーをするのがとっても楽しみ

だけどなんだか天気が危ういぞ

なちょ、晴れにするのよろぴく


今日の夜ご飯は、昨日のつるむらさき、オクラとうどん

1014dn

うどんは久しぶりだー

食べてる途中で、「あれ、なんか足らないぞ・・・」と思っていたのだけど、食べ終わてから思い出した

わかめときちんと刻んだネギだ

でも今日はきちんと栄養をとれたので、大丈夫かな!

冷蔵庫を見たら、おばあちゃまからいただいたものは柿とみかんしか残っていなかった

以前は食べきれずに何週間も残ったままだったこともあったのに、もしかして料理の腕が少し上がったのかな


来週はバイトの結果がわかるードキドキ





dinner / 20:16 / comments(4) / -
- / 20:16 / - / -
comment*
わしもブッチからポンチョとプレゼントがくるから楽しみ♥笑

なに?! わかめはうどんに必要不可欠だぞ!!気を付けたまえ
バイト受かってるといいね^^

ニャンコ先生は見つけられない・・・Дってかコンビニローソンしか行かんしww
なちょ / 2011/10/14 9:09 PM
うんうん。明日は講座よりもディナーが楽しみであるな。
美味しいものを食べよう!
ってか、毎日食べてるやん!ってブッチに言われるな。

料理の腕前が上達したようで、なかなかやるのぅ。
オクラは茹でる前に 塩で揉みましょう(*^。^*)

褒めすぎたであるな。なはは。
がははギャルソン / 2011/10/15 12:33 AM
>なちょ

こっちも、突如にゃんこ先生がいなくなったぞ!
まさかすべて売れてしまった・・・!?
にゃんこ先生恐るべし!

わしも、なちょのプレゼントの感想楽しみー^^
ブッチ / 2011/10/16 12:03 PM
>がははギャルソン

うむ。口のなかでもオクラのちくちく威力はすさまじかった!
次から気を付けまーす!

中華もデザートもおいしかったねぇ〜!!
お土産ありがとうございました><

しかしがはは、毎日おいしいもの食べ過ぎだぞ・・・


ブッチ / 2011/10/16 12:05 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others