腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#54
 
昨日は18時30分頃、19時まで少し眠ろうとベッドに横になったら結局24時まで眠ってしまった

しかも夜ご飯を食べていなかったので、腹がぺこぺこで眠れん

なので真夜中にシリコン鍋で作ったのがこれ!

1013dn2

この人写真うつり悪

鶏肉・おばあちゃまのピーマン・人参・キャベツをチンしてポン酢をかけた

不味そうに見えるけど、なかなか美味しかった

昨日の夜はおいしかった。

今晩も、残りをチンして食べたのだけど、キャベツがクソ不味い

なぜだろう、他は昨晩と同じくおいしかったのに、キャベツだけ妙に生々しい味に

申し訳ないけどそいつらとはさようならした。すまん、キャベツ

それと一緒に食べたのが、おばあちゃまのつるむらさきとオクラ!

1013dn

私は初めてオクラがちくちくすることを知った

ふじっこがなかったので、これにもポン酢をかけた。とってもおいしかった


学校帰りに近くのコンビニに寄ったら、にゃんこ先生のかわいいお茶碗が

めちゃくちゃ欲しくなったので、500円かけてにゃんこ先生くじびきをやったら、コップが当たりました

1013

コップも可愛いからいいけど、いいけど、にゃんこ先生のお茶碗

もう一回挑戦しちゃおうかな・・・・。でもお金が・・・。

誰かあれちょうだい


dinner / 20:39 / comments(2) / -
- / 20:39 / - / -
comment*
うわ・・・相変わらず・・・^^;
ほー!! 腹が減るとご飯をパパッとつくれるのかぁ★
不思議な生き物だω-

うおーーー!!ニャンコ先生ー♥ 可愛い!!
わしも欲しい!!くれ★☆ 何回もトライっ♪笑
なちょ / 2011/10/13 10:24 PM
>なちょ

不思議な生き物じゃない!天才と呼べ!

にゃんこ先生可愛いだろう^^
他にも時計とかストラップとかいろいろあったぞよ。
きみの近くのコンビニではやってないのか??
ブッチ / 2011/10/14 8:26 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others