腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#52
 
今日は初めてロングスカートを穿いて登校

1007

9月に通販で、膝上のワンピースだと思って買ったら(自分のお金で)ロングスカートだった

高校生に見られる私には似合わないと思っていたけど、ちょっと来てみたら可愛いかった

よく考えたら、来月で私も大人の仲間入りだ

10代最後の秋ですね。ちょっと寂しいような気もするぞ。

そしてラッキーなことにフランス語が休講

明るいうちにおうちに帰れた。

最近暗くなるのが早くて、昨日5限目が終わって外に出たら真っ暗だったのでびっくりした。

冬カミング

冬は服装が楽だから嫌いじゃない。マフラーとか手袋も好きだし

でも一人暮らしだとおいしい豚肉の鍋ができないな


晩御飯は、おばあちゃまが送ってくれたラーメン&ネギ(超少量)!

1007dn

ネギはおばあちゃまが教えてくれたように、全部細かく切って冷凍庫に保存

これでラーメン、うどん、お茶漬け(?)の時にネギを入れることができる


明日は夜から吉祥寺でバイトの面接があるから、夜ご飯はその周辺で食べる予定

来週の土曜日にがははギャルソンとご馳走食べるから、明日はお安いものでいいかな

頑張るぞー



dinner / 19:52 / comments(12) / -
- / 19:52 / - / -
comment*
をー、ロングスカート可愛いじゃん^^♥良かったね
そうじゃん!! 来月じゃん・・・考えられんД-

ははははは(∀)本当にネギすくな笑

バイト面接がんば★
なちょ / 2011/10/07 11:07 PM
いろいろ送って戴き、有難いことです、料理の感想を報告しましたか。
ラーメンにねぎ、ラーメンの味を引き立てると思います、(更にそれに何か加えたらもっとよい)、babaのコメントです。
ロングスカート、唯ちゃんが着たらキット可愛い女子大生だと思う。     元気で頑張れ 
F.T. / 2011/10/08 11:47 AM
>なちょ

そうだよ、来月だよ・・・。なんかイヤー!!
ネギは細かく刻みまくった!

はぁ。バイトね、受かったら働かないといけないんだぞ・・・。
ブッチ / 2011/10/11 9:07 PM
>F.T.

いろんな料理に挑戦したことを報告したいのですが、なかなか時間が合いません・・・。

おじいちゃまがパソコンの勉強を始めたそうなので、ブログは見てくれていると思います!

スカートの件、ありがとうございます^^
ブッチ / 2011/10/11 9:09 PM
教えることは学ぶこと。そして責任を伴う。合否いずれにしても

良い経験をしましたね。
F.T / 2011/10/12 11:14 AM
>F.T.

はい。その日は、面接官の人と二人で、生徒がいると仮定して行ったのですが、それなのにかなり緊張しました・・・。

自分にとっていい結果がでるといいです!


ブッチ / 2011/10/13 9:00 PM
人参、キャベツ、つる紫Etc、Butchの健康を考えての食材、
本当に有難いことです。有難く戴いてください。

一寸寝が、食事抜きで12時まで、戴けませんね、病気したくなかったら、要反省。
F.T. / 2011/10/13 9:42 PM
>F.T.

はい、有難くいただきます!

確かに眠りすぎました・・・。
仮眠のベストタイムは20分なので、もしまた眠くて我慢できないことがあったら、タイマーをつけようと思います!
ブッチ / 2011/10/14 8:28 PM
ギャルソンと楽しい食事の予定、あした天気にナーレ。
F.T. / 2011/10/14 9:03 PM
>F.T.

晴れではありませんでしたが、寒くもなく暑くもなく、雨も降らず快適にすごせました!

F.T.のお蔭かもしれません!

お食事も楽しかったです!
ブッチ / 2011/10/16 12:07 PM
親子二人で久ぶりのディナーと会話、心配した雨も降らず、最高でしたね、美味しさも一流だったと思いますが、親の有り難みも一入だったと思います。

いつまでも、心に留めてね。

F.T. / 2011/10/16 8:53 PM
>F.T.

がははギャルソンが、お菓子もいろいろ持ってきてくれたのでとても助かりました!
今月は忙しくて帰ることができないので、会えて本当に嬉しかったです^^
感謝の気持ちを忘れないようにします!
ブッチ / 2011/10/17 9:36 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others