腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#46
 
今日も明日も、一教科のためだけに学校に行くのは面倒くさい

今日は学校帰りに、駅ビルで餃子とお団子を買った。

0725

お団子は、一目見た瞬間に「おいしそう」となり、我慢できずに買ってしまった。

うちに帰って一個食べたら、「おいしーー

でもだんだん飽きてきて、お腹もふくらんでしまい、今半分余っている

誰か食べてー!明日までに食べないと悪くなるらしいよ

買った餃子も

dn0725

自分で焼くのと違ってもちもちむっちりでおいしかったのだけど、

だんだんお腹いっぱいになってきて、最後は苦しみながら食べた

うちにいたときは何でも取り合って食べてたのに、一人だと何でも多すぎる

それにおいしい時も、周りに誰もいないのが少し悲しいぞ

どんなことにも+と−があるんだなぁ。


dinner / 21:32 / comments(0) / -
- / 21:32 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others