腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#44
 
今日は初めて自分でケチャップライスを作ってオムライスにしてみた

dn0720

ケチャップの量が少なかったようで、塩コショウの味が強い

でもケチャップをかけて食べたから問題はなかった。

デミグラスソースが作れるようになりたいぞ

そしたらケチャップライス×ケチャップにならないからね・・・。

学校の授業も今週でおしまいで、来週から補講&テスト期間だー。

ただレポート提出のクラスが多いから、あまり大変じゃない

フランス語はちゃんとやらないとヤバイな

ただ思ったよりも暇で困っている。

やっぱり後期からは美術をやろう


dinner / 20:09 / comments(8) / -
- / 20:09 / - / -
comment*
何かをやるにしても、自分でまず準備をしておくれ!
そのたびに『送ってくれや〜』って 指令出すのはやめてちょ (ー_ー)!!
デミグラスソースなんて作ったら、1週間かかるぞい。
かんかんが売ってるぞよ。
が / 2011/07/21 12:12 AM
>がはは

すまんね・・・。
思い立ったら行動しなくちゃ気が済まないのさ。

一週間だと!!?
かんかん買います。
ブッチ / 2011/07/21 10:04 PM
>思い立ったら行動しなくちゃ気が済まないのさ
さすが・・・そっくりですな(^^)
しぇふ / 2011/07/23 8:46 PM
>しぇふ

いえいえそうではありません。
がははが私の真似をするのですよ!
ブッチ / 2011/07/24 8:14 PM
さすが文学少女、お見事!。これからの健闘が楽しみです。
バイトも社会勉強に大いになった。日を重ねるごとに人間として成長していると思う。

 頑張れBUTCH.
FT / 2011/07/24 9:26 PM
なるほど〜そうでござったか(^^)
しぇふ / 2011/07/24 9:49 PM
>FT

はい、文学系はいいのですが文法系が怪しいので頑張ります!

バイトも、少し仕事が身についてからは楽しかったです。
今後に生かせるといいと思います(^^)
ブッチ / 2011/07/25 9:48 PM
>しぇふ

なちょに聞いてみてください!

ちなみに、今がははが連発している「なんだと?」も
私の真似ですよー
ブッチ / 2011/07/25 9:49 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others