腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#39
 
水曜日は伯母さんのおうちで、お寿司をたっぷりご馳走になった

最近本当に食いしん坊なので、ほとんど私が食べてしまったよ

久しぶりにみんなに会えてすごく楽しかった!

伯父さんは院について教えてくれたし、朝はおばさんがお弁当を作ってくれたし、感謝することいっぱい

お世話になりました。ありがとうございました

今日は、土曜日に行った東京タワーの写真を載せます

七夕イルミネーションがとっても綺麗だった

tt

あれ、ぶれてる

これが七夕イルミネーションだぞ

tt

窓に映って空に出てるように見える

tt

とにかく綺麗でいくらでも眺めていられたし、現実逃避もできた

ただ・・・ごりごりむが持ってるような一眼レフがあれば、もっと綺麗に撮れるのにー!

一眼レフカメラが欲しくなったじゃないか!!

友達は初めて東京タワーに来たのだが、ものすごく気に入って「また来たい!」と興奮していた。

せっかく東京にいるんだから、これからもいろいろ行ってみよう


trip / 21:16 / comments(6) / -
- / 21:16 / - / -
comment*
うっわー、綺麗∀`!!!
東京タワーかー、いーなーω-♪
三枚目の写真うける笑

楽しめたみたいでよかったね☆
なちょ / 2011/07/04 9:58 PM
>なちょ

いいだろう!
楽しかったよー^^

なちょも大学生になったら行けるよ!
だから今は頑張りたまえ。
ブッチ / 2011/07/04 10:33 PM
一眼レフでもブレるぜよ。
三脚が必要ぜよ。
ゴリゴリム / 2011/07/04 11:34 PM
東京タワー。懐かしいね。七夕 イルミネーション、夜間の撮影にしては上でき、GOOD!.オーロラのような、天の川のような、いずれにしても素晴らしい。光景だったと思います。
たっぷり寿司をご馳走になって、お弁当まで、優しい叔母様を持って、幸せです。感謝の気持ちを忘れないで。
F.T. / 2011/07/05 7:39 PM
>ゴリゴリム

なにぃ!!三脚か!
さすがに三脚を手に入れるきはないぞよ・・・。
ブッチ / 2011/07/05 8:33 PM
>F.T.

はい、とっても綺麗でした!
七夕イルミネーション以外でも、高いところから見える景色はとても美しかったです。

「いつでも来ていいからね」とおっしゃってくださった叔母さんには、本当に感謝しています^^

いつか恩返しができたらと思います!

ブッチ / 2011/07/05 8:36 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others