腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#38

今日の4限では、私たちのグループが井原西鶴の「好色五人女」について今まで調べたことを

発表する番だった。

自分でこの作品を選んだのだけど、選んだ後に、私たちの授業を担当してくださっている教授が

井原西鶴研究を専攻していたと知ってしえぇぇぇとなった。

その授業では、発表者に質問をしてそれに答えるのがメイン。

だから今日までに、西鶴についての本を約6冊以上読んで研究した

発表は一応順調だった、かな。

教授がなんだか上機嫌で、私達の説明に対して「うんうん、それで合ってる」とおっしゃってくださったし

ただ全部の質問に答えることができなかったのが悔しかった

よく考えたらもう6月終わっちゃうんだよな

はやいーー。


それから今日はバイトがなかったー

というかきちんと確認しに行ったら毎週火曜日はバイトがなかった

なので、CDショップで手嶌葵の「さよならの夏」を買って帰った。

今年の夏公開予定の「コクリコ坂から」の、テーマソングだ。

私は手嶌葵の澄んだ声が大好きなので、我慢できずに買ってしまった


明日は伯母さんのおうちで手巻き寿司

伯父さんにも大学院についてのお話を伺えるので楽しみだ。

乗るバス、間違えないように気をつけよう。

school / 22:04 / comments(0) / -
- / 22:04 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others