腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#28
 
今日は一限目終了後、ご飯まで授業がないので、友達とカフェテリアに行った。

「なんだかお腹すいたねー」となり、購買で100円のやきそばパンを購入。

100円のクオリティ(ぶちぶちにきられたやきそばが虚しい感じに詰まっている)だった。

それで満足しきれなかったのか、はっと我に返るとカップラーメンを購入していて、

まあおいしかった

私は基本カップラーメンが苦手なのだが、今回のバリカタとんこつ濃厚ラーメン(だっけな?)

はなかなかの味で、また食べたいかも

0601

それからやっとお昼ご飯になり、授業があった友達と合流してお昼ご飯。

やっとランチョンバッグを手に入れたので、今日はきちんとお弁当を作っていたのだ

だが先ほどのラーメンのせいで、胃のなかがちょっと

でもやっぱりデザートもほしくて食後はアイスを食べた。

よって今日の昼食は

パン(原因)+ラーメン(なぜ買ったんだ?)+お弁当(意味なかった)+アイス


自ら望んで太るようなメニューだな。女子大生の腹恐るべし!!

そして授業が3限終わりの私は、4時に帰宅して今まで爆睡していた

どっかり胃の中に、昼食べた奴らが渦巻くのを感じる。

だから夜ご飯はなし ってか無理

まあ、今日は月の初めで活力をつけよう、ということでモリモリお昼ご飯を食べた

ということにしよう

なんだか2日に1回、いや毎日?理由やご褒美だといってなにか食べてるような気がする。

多分気のせい


それから今日はYUIのCDと、可愛いマグカップを買った

これでやっと、一人暮らしなのに牛乳が一週間でなくなる珍現象もおさまるでしょう。



Lunch Box / 20:03 / comments(2) / -
- / 20:03 / - / -
comment*
えええええ!! どんだけやねんД-!!
アンタ細っちょなくせに、たくさん食べるねぇ・・・笑
その調子でどんどん太りたまえω-♥

CDとカップ買えてよかったね★
なちょ / 2011/06/01 10:07 PM
>なちょ

それが、最近自分の顔が丸い・・・。
このままだと本当におデブちゃんになっちゃうよ!!

よし、来週から私は規則正しい食生活ダイエットをするぞ。
ブッチ / 2011/06/02 8:27 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others