腹ぺこちゃんの大学生活


- / / - / -
#39
 
水曜日は伯母さんのおうちで、お寿司をたっぷりご馳走になった

最近本当に食いしん坊なので、ほとんど私が食べてしまったよ

久しぶりにみんなに会えてすごく楽しかった!

伯父さんは院について教えてくれたし、朝はおばさんがお弁当を作ってくれたし、感謝することいっぱい

お世話になりました。ありがとうございました

今日は、土曜日に行った東京タワーの写真を載せます

七夕イルミネーションがとっても綺麗だった

tt

あれ、ぶれてる

これが七夕イルミネーションだぞ

tt

窓に映って空に出てるように見える

tt

とにかく綺麗でいくらでも眺めていられたし、現実逃避もできた

ただ・・・ごりごりむが持ってるような一眼レフがあれば、もっと綺麗に撮れるのにー!

一眼レフカメラが欲しくなったじゃないか!!

友達は初めて東京タワーに来たのだが、ものすごく気に入って「また来たい!」と興奮していた。

せっかく東京にいるんだから、これからもいろいろ行ってみよう


trip / 21:16 / comments(6) / -
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others